燃えた家電ってどんな人?というか人なの?

 はじめまして、燃えた家電と申します。

えっ!家電なの!?って思いますよね(笑)

では最初に自己紹介をさせてください!

 

私は現在社会人2年目で

とある保険会社に勤めている25歳です。

 

私は今、会社に勤めながら

インターネットでビジネスをし

月に20万円ぐらい稼いでいます!

 

私はこのビジネスに出会って

本当に

本当に人生が180度変わりました。

 

自分の本当の将来の夢に気づき、

日々充実感(生きがい)をもって

生活することができるようになったのです!

 

 

◎ブログを開設した目的

 

私は

 

読者のあなたにも

決して特別なものでもなくていいから、

自分の本当の将来の夢を

ネットビジネスを介して見つけてほしい

 

そして

 

自分の可能性に気づいて

日々何となく過ごす人生から

脱却してほしい

 

この2つの思いからこのブログを作りました。

 

前置きが長くなってしまし申し訳ないです…笑

 

それでは、私がどのようにして

ネットビジネスの世界に足を踏み入れ

なぜこの世界で活躍しているのか

 

順を追ってご紹介させていただきます。

 

 この記事を読むことであなたは

 

誰でもネットビジネスの世界で成功できる

 

ということを確信できると思います!

 

 

 ◎今までの日々 → 何となく過ごしてきたことの後悔

 

私は社会人2年目になって

ネットビジネスをはじめたのですが

 

それまでの生活では

やりたいこと 

やりたいことができないこと

このギャップに苦しめられてきました。

 

学生時代では、それなりに楽しく過ごしていました。

課題に追われながらも

家族が望む高校や大学に進学し、

学校は休む事なくちゃんと登校できたし、

休みの日はTwitterYouTubeで時間を潰して、

 

大きな悩みもなく

ただ毎日を過ごしていました。

 

そして将来を考えてしまう、大学4年生の1年間。

私は勉強も仕事もしたくなかったので、

 

イラスト描くの好きだし、イラストの仕事に就きたいな〜

と何となく考えていました。

 

しかし現実は無常にも襲ってきました。

 

イラストのお仕事を探していましたが

何となく過ごしてきた自分と

イラストの仕事に就くために勉強してきた人との差が

あまりにも大きかったからです。

 

大学も卒業間近、

その差を埋める時間すらありませんでした。

 

家族からの"早く仕事に就いてほしい"という

プレッシャーもあり、

とりあえず親と同じ会社に就いておこうと

今の会社に就くことを決めました。

 

 

◎社会人2年目になる → 将来について真剣に考えだす

 

社会人として過ごしていると

上司や先輩がさらに昇格したり

違う部署に移動したり

 

はたまた同期の子が

辞めてしまったり

 

そういうことが目につくようになりました。

 

そうするとやはり自分の将来について

考えることが増えてきました。

 

自分はこれからどうするのだろう…

このままやりたくない仕事を定年まで続けるのか

それとも転職して新しい仕事を見つける?

 

この時にはじめて

自分は将来何がしたいのか

そのやりたいことのために今何ができるのか

と考えたのです。

 

 

◎ビジネスに対する葛藤

 

そこで目をつけたのが

ネットビジネスでした。

 

何かビジネスをはじめれば

自分のスキルアップにつながると

考えたからです。

 

実際に自分で独学で調べあげ

ブログやSNSをつかって

ビジネスを始めました。

 

自分で稼げるようになれば

自分自身に自信がつくと信じて

多くの時間をビジネスに費やしました。

 

そして1ヶ月…

 

収益は1円もありませんでした。

 

毎日真剣に取り組んだにもかかわらず

私の努力はまるで水の泡のごとく

消えていきました。

 

このまま頑張っても意味がないのでは?

もうその言葉しか、頭に残っていませんでした。

 

 

◎自分の運命を変える出会い

 

しかし

私はある人に出会うことにより

人生が大きく変わり始めました。

 

たまたまネットビジネスの世界で

成功を収めている人から

"相談に乗りますよ"と

お声掛けいただく機会がありました。

 

年商2億円を稼ぐ実業家のXさん。

 

その方は月収120万円で

会社の代表取締役も勤められており

 

自分とはかけ離れた

すごい実績を持っている方でした。

 

最初は本当に稼いでいるのか

疑いの目しかありませんでしたが

 

その時は信じるしかない、と思い

Xさんに言われたことをただただ

ただただ素直に取り組んでいきました。

 

 

◎ビジネスが形になった瞬間 → 本当にやりたいことが叶ってしまう

 

取り組み始めてから3ヶ月後…

なんと月に20万円の収益を得ることができました。

 

自分で稼ぐことによって

今まで以上に友達と遊ぶことができ

趣味のゲームにお金を使うことができました。

 

時間にもお金にも余裕が出てきたので

自分のやりたいことへのスキルアップの時間を

作ることができました。

今では少しずつイラストの仕事も増えています。

 

この勢いに乗って

今の仕事を辞めることも視野に入れています。

 

今では毎日が楽しいのです。

 

そして自信のついた私は

さらにやりたいことが増えてきました。

 

やりたいことが自由にできる

これ以上に素晴らしい人生はないと思います。

 

 

◎あなたに伝えたいこと

 

このことを友人のS君にも教えました。

すると1ヶ月で6万円の収益を得ていました。

 

好きなものを自由に買える!と

嬉しそうに話をしていて

私自身もとっても嬉しかったのを覚えています。

 

さらに会社に勤めていたYさんにも

Xさんから教わったことを

そのままお伝えしたら

なんと3ヶ月で12万円の収益を出していました。

 

Yさんはそのまま会社を辞めることにより

ストレスが軽減され

遊びや自分の趣味の方に時間を使って

日々、充実に過ごしています。

 

このノウハウを実践したらあなたも

仕事を辞めることができ

自分の力でお金を稼ぐという自信にもなり

お金10時間に縛られない自由な生活を送れるようになります!

 

 

◎終わりに

 

私のモットーに共感してくださった方は、

ぜひ今後ともブログのチェック

よろしくお願いいたします!

 

私のブログが

あなた自身が変わろうとするきっかけ

になれば幸いです!